My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

なぜか憧れている美術館など*

♡ 三鷹の森ジブリ美術館

f:id:horoly:20150802015924j:plain

 

 

♡ スタジオジブリ - STUDIO GHIBLI

f:id:horoly:20150802015317j:plain

www.ghibli.jp

 

宮崎駿さんのアトリエ事務所 二馬力

(TVで内部の様子を見たのですが、ロゴハウスちっくで可愛かった印象が残っています)

f:id:horoly:20150802015319j:plain

北海道とか軽井沢あたりにありそうな建物ですよね+

 

 

 

♡ 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム

f:id:horoly:20150802015318j:plain

オープンは2011年。

当時、新卒就活中だった私はオープングスタッフ募集の求人広告を拝見し

一生懸命書類やら課題作文やらを作って応募したのです。

書類選考で落とされましたけどね。笑

いいもん(・ε・`)プィ ←

 

・・・

 

とりあえず、自己満足のGoogle マップ探訪記は一旦おわりです*

下記、いわむらかずおさんの美術館も載せたかったのですが

Googleマップ様では行けない山の手にあるようで撮れませんでした。

ehonnooka.com

上げたい所が出てきたら勝手に続編やります。

 

 

自己満足の回なのですが万が一見て下さった方がいたなら

ありがとうございました(*´ω`*)モフモフ

 

 

 *各建物写真はGoogle マップスクリーンショットです。

*おわり*