My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

たまちゃん、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

 

私がたま駅長に会いに貴志駅へ行ってから

およそ 2か月後。

 

f:id:horoly:20150711234206j:plain

三毛猫「たま駅長」天国へ 和歌山電鉄、28日に社葬:朝日新聞デジタル(画像はスクリーンショット

 

相当衝撃だった。

職場の猫好きの先輩に話を聞いて、ショックすぎた。

 

たまちゃんのことは私が高校生の時(2007年?)くらいから

TVニュースなどで紹介されていて、

ずっと会いに行きたいなぁ~とは思っていたのだけど。

2か月前が、最後のチャンスだったんだね(*´ω`*)

 

まぁ、私が貴志駅へ行った日は別の駅でのお勤めだったため

結局貴志駅では会えなかったのだけど…。

 

 

なんか、つい最近会いに行ったばかりだったから余計にびっくり。

momoon1102.hatenablog.com

momoon1102.hatenablog.com

 

たま駅長、たまちゃん。

長い間、本当にお疲れ様でした。

ほのぼのした気持ちを抱かせてくれて、ありがとう*

 

天国でゆっくり、のびのびと過ごしていますように。*