My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

料理初心者の 手作り晩・昼ごはん♡

◎8月17日

 

鯖の西京漬け と 肉じゃが(前夜の残り物)

f:id:horoly:20141005145935j:plain

実家暮らしのため普段はあまり自炊せず、初めての焼き魚(。◠‿◠。)ハニカミ

肉じゃがは糸こんにゃくの扱いに苦労したー ←

 

---

◎8月20日

 

冷しゃぶサラダ

f:id:horoly:20141005151019j:plain

おまけ

f:id:horoly:20141005151016j:plain

数年前に期限が切れたまま放置されている

虫コナーズの近くで眠る猫(気持ちよさそう)。

 

---

◎8月21日

 

ブリの照り焼き(?)と バチ汁

f:id:horoly:20141005151837j:plain

おまけ

f:id:horoly:20141005151859j:plain

職場の先輩から頂いたお菓子(万博記念公園にて販売)

おされな かたつむり

 

---

◎9月18日

 

冷凍ハンバーグと の 簡易スープ

f:id:horoly:20141005152957j:plain

(簡単食品メニューやけど美味だった)

 

---

◎9月19日

 

昼ごはんパスタ。

f:id:horoly:20141005153455j:plain

 (レタスと生卵を入れれば美味しいだろうという発想のもと、調理 (๑॔˃◡ ˂̶๑॓)◞美味しかった)

 

 

---

 

◎9月21日

 

昼ごはんチャーハン。

f:id:horoly:20141005153853j:plain

(前日のご飯が大量に余っていた日の昼ご飯。前述の考えのもと、またしてもレタスと生卵をイン。美味しかった)

 

 

---

 

◎9月25日

 

肉豆腐とポトフ。

f:id:horoly:20141005154150j:plain

 (なんか私も料理の腕が上がってきたなぁぁ♪という勘違いが加速し始めた夜 (。・v・。) 

 

 

 

自己満足に記録アップでした。

(*´﹃`*)o○(見てたらお腹すいた)

 

 

おわり*