My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

『ながさきプレス』@カフェレストラン

むん。

f:id:horoly:20140517142655j:plain

座ったまま撮ったら、スカートが前面に強調されてしまった。

撮り直し。

f:id:horoly:20140517142656j:plain

 むん。

とってもオシャレで、可愛らしい体裁の

長崎タウン情報誌ながさきプレス』♡

ずーっと読んでみたかったので、見つけた時は嬉しかった。

 

カフェレストラン「KIZUNA」。

 

f:id:horoly:20140517142659j:plain

フランス領事館跡地に建つ

これまたオシャンティなお店。

 

グラバー園の近くで、幸運にも食事処を探している際に

偶然通りがかったので入りました。

 

注文したものはもちろん、

トルコライス

諫早の諫美豚を使用したこだわり派だそうです。

お値段 1250円。

f:id:horoly:20140517142658j:plain

 美味でした♪

 

レストランの壁に設置された大きなテレビモニターでは

ローマの休日」を上映中だったので しばし鑑賞(*・v・*)

 

音消しでしたが、字幕が表示されているので 

見たい人だけ見れるって感じでめちゃ良かったです。

 

 

居心地良かったな。

長崎プレスも読めたし。

f:id:horoly:20140605225708p:plain

 

LOVE ♪