My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

東京カランコロン ♡

ファンになりかけなBand NO1 

 


東京カランコロン / 指でキスしよう 【MUSIC VIDEO】 - YouTube

 

こないだ「ミュージャック」という音楽番組で

見かけて以来,気になる存在(‘3‘)♫

(☝デビュー2009年から活動してるのに今更かよって感じですが)

 

私的に思うハマるポイント

1 まず、名前が可愛いですよね。

 

HP見ました。

f:id:horoly:20140429164602p:plain

解釈が合ってるかは不明ですが

なんか のほほん としていて良いですね。

(プラス 女の子 可愛い)♡

▲おそらく人気が出る出ないに影響する重要事項

 

あとは男性だけのメンバー編成っぽい。

(萌え萌えきゅん(*´`*)※

※1 (筆者は女です。)

※2 はてな様には認定してもらえていません。

 

 

2 メンバーの名前も個性的ですよね。

Drums:かみむー氏 Twitter
Bass:佐藤全部 Twitter
Guitar/Chorus:おいたん Twitter
Vocal/Guitar:いちろー Blog Twitter
Vocal/keybord:せんせい Twitter

…。(笑) 

ほぼ平仮名なのもまた良いです(*´∀`*)

 

 

3 歌がいいですよね。

のほほん。?♡

 

 

4 検討中

ココが答えられれば、そろそろ「ファンです♫」

と名乗れる気がします。

ただ、冒頭で言ったとおり あくまでハマりかけている段階なので…以下略 

(つーか何で理由のイチバン目に歌が挙がらないんだって感じです)

 

 

・・・

書いてみて思いましたが、ほんとに にわか です。

しかし実は、この記事を書いた理由は東京カランコロンの他にあるのです。 

えええええー>(゜△゜)自分で効果音

 

そう、理由は

はてなブログっぽくしたかったから。 !!!

 

みなさん本格的な語り・分析系の記事を書かれるので

マネっこしたかったのです。(しょうもない理由…)

 

ただ、長い記事は読むのが大変なだけではなく

書くのも大変なのだということを今回学びました。(当たり前や)

 

ではでは今回は この辺で。

雨の日の午後に、RADIOを聴きながらのカキカキは

なかなか文筆家っぽい気分になれて楽しかったです♪(感想)

 

 

おわり。

 

Twitter : https://twitter.com/tokyokarankoron

★HP:東京カランコロン