My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

「春キャベツとちりめん雑魚のペペロンチーノ」をマネっこ料理

 

じゃーん。

 f:id:horoly:20140414133357j:plain

週末に行った三重県・松坂市のレストラン

月灯りの屋根で食べたパスタ。

 

お店は日本家屋を改装した造りで、とっても可愛いです。

f:id:horoly:20140414133245j:plain

 

f:id:horoly:20140414133246j:plain

 

f:id:horoly:20140414133354j:plain

 

f:id:horoly:20140414133526j:plain

 何枚撮ってるねん(笑)

・・・

 

お店の中、座敷にて。

他にお客さんが居なくなった隙に撮影。

f:id:horoly:20140414133243j:plain

 

f:id:horoly:20140414133244j:plain

 

f:id:horoly:20140414133358j:plain

店名にもある”お月様”のオブジェらしきもの

とレトロな扇風機。

 

座敷じゃない方の客席上には、

 f:id:horoly:20140414133356j:plain 

 

f:id:horoly:20140414133355j:plain

 トトロとジジ♡

 

 …という ジブリ好きな人なら あっヽ(○´ω`○)ノ

となるステキなお店でございました。

 

 

ところ変わり、 

仕事が休みの今日の昼ごはん。

マネっこで作ってみた。

f:id:horoly:20140414133247j:plain

箸置きの和な感じが、家っぽさを主張しています。

(さらに、1枚目のパスタ写真は一眼カメラ製で、コチラはケータイ写真製という点だけでも大きな差アリです)

 

オリーブオイルがたっぷり入ったスープスパゲティちっくな一品でしたが、

お家ではダイエット中の為 自粛。

 

美味しかったです。(自己満) 

また作ろう(*´∀`*)♡

 

 

*料理Lv 初心者による投稿