My Peaceful Tsubuyaki

脱力系です。のんびり のほほんと やってみます。

今週のお題「あなたとコンビニ」

4月になり、最寄駅の改札外側にコンビニがオープンした。

只今、絶賛オープニングセールちう(・3・)

 

ということで、

喜んで50円引きの おにぎりを購入し

ネタとしてブログに投稿しようとした私の目論みを

まんまと見透かしたようなお題です。

 

 

ちなみに

はてブロ初心者なので「今週のお題」というものを初めて知りました。

今週のお題とは

今週のお題」は、はてなスタッフが出題するお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画です。毎週木曜日の午後に更新しています。以下のボタンから参加できます。

前回のお題に寄せられた投稿は、週刊はてなブログとはてなダイアリー日記で随時紹介。「ふりかえり」でピックアップされた方には、グリーンスター

1つプレゼントします。

 「写真お題」というものも 別にありますよね。

勉強になるわぁ(小声)

 

そして例のおにぎり写メ(美味しかったらまた買おうと思って記録用に撮りました)

f:id:horoly:20140403215406j:plain

 

誰トクかというと、私トクです。

明日食べよう(´`)♡

 

 

 

おわり。